桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いや~、お久し振りです
060717.gif

こんなに更新しなかったのは初めてっす。
まあそんだけ忙しかったと曲解して下さい。てへ。

因みに少し暇が出来たのは木曜からでしたが、そっから今回の更新まで時間があるのは、単純に暑さにバテてしまったからです。
今年は異常じゃないっすか?


それともう一つ。
夏コミ原稿落としましたー。わー、ピラミッドの底辺ー。
大佐様、御免なさい。マジで謝罪です。

代わりと言っちゃなんですが、その分図書館島を頑張ろうと思います。
まだ原稿に取り掛かれる程の余裕無いですがー。


web拍手お返事激励編
>頑張って下さいな。非現実より現実の方が大切です。
現実を取ったらこんなに間が空きましたとさ。
しかも課題を一回分提出出来なかったのだとさ。
ヘタレと言って下せぇ。

>頑張って下さい!!!
頑張りまーす。
先ずは水曜のテストを。次は来週のテスト×6を。更に次に再来週のテスト×2を。
そして図書館島の原稿を!!
……あれ? きつくない?




課題の手直しをせず言われた問題点をそのままで提出するという蛮勇をかまそうかと真剣に考えつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
