桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
亜子アキラ以外
060701.jpg

初描き鶴屋さん。天真爛漫さが中々出ないです。めがっさ難しいにょろ。……私が言ってもキモイだけっすわ。
今度は長門辺りを描いて、あわよくば二人の漫画を描きたいです。

だがしかし、今回のは原稿の息抜きに描いた事を忘れてはいけない。ここ重要。

そしてネギま以外のキャラをココに載せたのは本当に久し振りです。今年は初かにゃ。にゃー。
亜子アキラの日記漫画を止める気は更々ないけど、たまにはこういうのも悪くねぇ。アルター使いも悪くねぇ……。




web拍手お返事にょろ編
>アキラのセリフが姫子っぽかったw「聞き捨てならないカナ!?」
実はちょっと意識したと白状。まあ姫子だけじゃなくて竜宮レナをも視野に入れたグローバル路線だったわけですがー。てか寧ろレナの方が割合高し。
アキラがあーゆー風に「嘘だっ!!」って言うのは想像できないし、しないで欲しいです。

>刀子さんがあんなキャラだったとは・・・
とことんおいしかったですよね。秘書系だと思ってたのに、あんな無防備な面を見せてくるなんて……。あざといぜ先生!
そういや刀子さんや月読や、素子の姉の神鳴流の使い手はよく目が怪物チック(白目が黒く、黒目が白く)になるのは何故なんでしょうかね?
異能の血でも混ざってるんでしょうかね?




腐海の森と化した我が部屋で探し物をしてたら汗だくになってぶっ倒れそうになりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
