桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
昨日は、寝てました。


学校でも家でも熟睡。
謝罪です。



昨日のテストによって、とりあえず4単位は確保できました。おめでとう、私。
しかし他については油断は出来ません。
今日も課題提出の授業がありますが、何もやってません。やる気も出てません。
学生の本分を究極的に忘却の彼方に追いやりながら、やるのは原稿。
ネタがもうちょい固まれば描き始められそうっす。

がんばろう、おー。




マガジンでの刀子さんに好感度を上げつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
・ネギま! ニュース●昨日の感想の続き&重大発表について [ねぎとわけぎと。]ぶっちゃけちゃいました。●幼少エヴァ、着物木乃香、せっちゃんパンチラほか [**ネギまに**]●昨日は、寝てました。 [桜梅桃李]●iモードネギま!で明日からデジタルトレカ第11弾リリース開始
2006/06/29(木) 18:38:40 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
Designed by aykm.
