桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日で最終

六回目。
隣の部屋で寝てたらしいです。そんな訳でトイレの位置も知らなかった私は半時間くらいモジモジしてました。その後メタルでギアなソリッドも特に驚かない隠密行動で、誰とも遭遇せずに用をたしてきましたとさ。

何はともあれ全六回、少しでも笑っていただければ幸いです。
ですが、寝不足で早朝のテンション、起きてるのが私だけという寂しさや虚しさを噛み締めつつ描いたものなので、当時の状況を実際に体験してないとあんまり面白くないかもしれません。
まあ第一、ペン入れも何もしてない状態で載っけ続けた手抜き連作ですからねー。

……六回も続けときながらこんな感じで終わりの挨拶。後ろ向き。



web拍手お返事孤独編
>その気持ちはよーくわかります。さびしいよね・・・
「まだ貰って無いよ!」とか言ってもう一回貰おうかと思ってしまいましたよ。……配給かよ。
結局友人が食べ切れなかったお結びを二個、頂きました。んー、美味。因みに鮭。



最近ハマリ始めたアニメ版(ここ重要)の涼宮ハルヒの憂鬱。
遂にDVDをアマゾンで頼んでしまいました。
楽しみです。
早く長門と鶴屋さんをDVD画質で愛でたいです。

現環境が落ち着いたらハルヒ関連でも描いてみようと思います。




夏コミのネタの方向性だけは決まり、後はネタ本体と誰出すかを具体的に決めつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
