桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
白菜が安いわねぇ
一回目から三回目までやってます。

四回目。

美味しかったです。とっても。



web拍手お返事絶望編
>OTLなアキラもグー。
これくらいなら本編のアキラもしてくれそうな気がします。
でもその為には、もっと出番を……。




今日は授業の帰りにアニメイトによって、結局朝比奈ミクルの冒険を買ってしまいました。そしてエンドレスBGMと化してました。
シャミセンの喋るシーンだけ凝視してました。渋いねぇ。あと鶴屋さんはイカス。
あと実写CMに監督と演出の方が出てた事に驚きました。被り物してた方が監督です。すごい、マルチな、プレイヤー。



明日は親戚総出(ではないけど)で米寿やら何やらのお祝いです。食事します。和食です。好きです。主賓からお小遣いを貰いそうで嬉し恥かしオゥマイハート。
美味しく頂いてきます。




違う種類の模型を来月中に3つも作ることになりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
