桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
手抜きとわかっているけれど。
構わず。

二回目。
縮小したら線が飛ぶと思って原寸大にしてましたが、意外と大丈夫だったので縮小したものを掲載。昨日のも直しときます。

友人が寝返りを打つたび、期待して凝視。そして起きろ念力を発動。
この作戦の失敗は、途中でカウントを止めました。悲しくなったから。

とりあえず拍手でリアクションがあったので暫くはこのままやってみます。
わー気楽。



web拍手お返事詰合編
>あ、やっぱり、顔に線入れるのですね。作画上手いですーw昨日ハルヒはデイリー9位だそうで。
アタリの取り方はかなり似非ですけどね。べ、別に上手いなんて言ったって何も賞品なんてあげないんだからねっ!
是非ともCDTVかなんかでランクインしたら恋のミクル伝説の方を流して欲しいですな。無論ネタで。
そういえば、結局このCD買っちゃいました。勿論バンドの曲が目当てです。 本当ですよ?

>中学の授業でパワーポイント使ってますよー。今はぱらぱら漫画みたいなのを。
パワーポイントは便利ですよね。結構テンプレート組み合わせるだけでソレっぽいものが作れますし。
ぱらぱら漫画は楽しそうっすね。手に入ったらやってみようかしら。




ひぐらしの漫画が出てたのでそれも一緒に購入しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
