桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なんだってー
今日は授業が1コマしかなくしかも午前で終わりだったので凄くダレてました。雨は嫌だなぁ。梅雨はダムとかにだけ来て欲しいと毎年思う。

帰りに本屋でマナバーンvol8を発見したので立ち読み。
新エキスパンションの紹介記事で毎回緑とAFだけ白黒なのは最早イジメに見えます。
鼠の新たな可能性が少し見えた気がします。骨奪いがイカすのか。
そしてスターライトマナバーンはおもしれー、とか思いつつ最後まで読んでると……

マナバーンは今号をもって休刊

……えー。
その後に「MTGの情報はゲームぎゃざを御覧下さい」と書いてあったけど、今のぎゃざ見てると蝶不安。多分昔の感じに戻るとは思いますが……。ちょっと気分がミスブルー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ゲームぎゃざゲームぎゃざは、ホビージャパンが1999年から2006年にかけて月刊で刊行していたゲーム雑誌。1999年8月に創刊。2006年4・5月号(通巻80号)にて休刊し、GAME JAPANへとリニューアルされた。当初はトレーディングカードゲーム(TCG)、中でも(MtG)に力を入れて
2007/05/27(日) 12:44:43 | テーブルトークRPGマニア
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。