桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
読めば分かる
あ、4日振りですね? ども。

060620.gif

いやほら、温暖化問題は地球の皆で考えなくてはいけないのですよ? 嘘は言ってないよ?





えーっとですね。母校の文化祭があった土日はそれぞれ、後輩宅にて夜通し遊び、徹夜カラオケしてて、月曜はグロッキーになりつつ学校行って、帰って即刻睡魔に襲われてしまいました。
そして現在に至るわけでして。

はい、はしゃいでた自分の所為で更新が恐ろしく止まってました。何も言えません。
しかも夏コミ原稿が切羽詰りまくってるので、今後も更新が滞る可能性高過ぎです。

ごーめーんーさーいー。



そういや文化祭で会う人殆どに、「キミのブログは肌色だ」だの「キミは一体何処に向かっているの?」だの言われました。

こっちも何も言えません。しいて言うなら、最近の私の脳が高校時代よりも果てしなく腐敗してるって事です。

そしていつの日か、その時言われた言葉の中で一番印象に残っている「正気に戻ったら、全消去した方がいいよ」って言葉に従うかもしれません。
戻るかなぁ。



web拍手お返事帰還編
返事遅れてすいません。全部ちゃんと私のやる気に変換されてますよー。

>左t…じゃなかった、エロスはそえるだけ by長万部町民
左手であってますから! エロスはもう本当に程ほどにしますってば!

>私は君をそんなエロに育てた覚えはないぞっ
私も親以外に育てられた記憶は無いッス。
……って事は貴方は私の親かっ!? うぉぉぉぉぉ、死にてぇ……。

>2コマ目の亜子が今までで一番上手く見えました。
かなり時間は空いてしまいましたが、お褒めの言葉、有難う御座います。
こういったコメントを毎回もらえる様に頑張ります。




更新が止まっていた中、ここを見てくださっていた皆様、本当に申し訳御座いませんでした。
そしてありがとー!



徹夜が続いた所為か頭痛が酷くなりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
