桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
復活したのに
また更新途切れてたー。
寝てましたとさ。もうレポートとか勘弁して欲しいです。


そんで日記漫画。
060616.gif

これ描いてて、「あぁ、原作とは相当離れたキャラになっちまったぜ」と感じました。これでいいのか?

私は湿気が嫌いなので、梅雨は嫌いです。
先ずは科学技術は貯水池とかに集中的に雨降らす技術を開発して下さい。



web拍手お返事詰問編
>あなたやっぱりエロス好きなんでしょ?ん?
否定はしませんよ? 肯定は……、禁則事項で。
……そうそう、夏は暑いので薄着になりやすいですよね?





20000ヒットがめでたい小見雲のネギま!応援団っ。さんのTB企画に参加してみようよ思います。
ネギまでの好きなキャラベスト3を管理人の血液型と共に集計してみるというもの。集計結果は結構面白くなりそうですよ。

が、しかし問題が……。

このサイト見てもらえれば分かると思いますが、ウチは亜子とアキラの二人をメインにやってます。
そう、この二人に順位をつける事なんて出来るだろうか。いや、出来まい(反語)。
が、集計の手間を考えるとやはりしっかり順位つけといた方がいいのは明白。
避けられない運命が、ここにはある……。

んで結局自分の意思以外の事で決めようと思い、サイコロで決めました。出た目が奇数なら亜子を、偶数ならアキラを1位に、って具合に。

ああ逃げだよ!

そして無駄に10ダイスを振った結果……













亜子が1位になりました。

そんな訳で纏めてみました。


HN:ヤスホリトウ 血液型:A型 好きキャラ:1位/和泉亜子 2位/大河内アキラ 3位/釘宮円


3位はとても迷いましたが、亜子との絡みやアニメ版での釘男君とかがツボだったのでくぎみーです。




さーて結果が楽しみですぜ。





明日明後日は母校で文化祭なので、更新は止まるかもしんないです、とこれまた最低な事をぬかしつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
