桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ふっかーつ
そしてリハビリ中です。

いやね、色々と忙しかった訳ですよ。これでも学生ですから。

そしてリハビリ絵が↓
060614.jpg

何も考えないで描いたらこうなりましたとさ。
ツッコミ禁止令。



web拍手お返事謝罪編
>まあまあ、次のクロアチア戦はきっとがんばってくれますよ。
>なので落ち込んでないで絵を描いてください。

得点力不足でしたねー。あー。
ってもぶっちゃげ、にわかファンなので落ち込み度は低いです。それよりも忙しかったってのが更新停止一番の理由。
まあテストは再来週まで無いので更新ペースを取り戻せる様に頑張ります。

あーでも土日と母校の文化祭に参加するから更新できないかもー。さいてー。




ホスト部と涼宮の「Wハルヒ」が面白いです。ホスト部では殿とドッペルゲンガーズが、涼宮では長門さんがそれぞれ好きです。




FC2カウンターの二重アクセスを数えなくしたら、とてつもなくヒット数が減ってちょいテンション下がり気味になりつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
はい。というわけで必要以上に元気な小見雲です。というわけで、みなさまのおかげで無事20000ヒット達成でございます。ィェィ。感謝の限りです。というわけで、20000ヒ
2006/06/15(木) 10:47:30 | 小見雲のネギま!応援団っ。
Designed by aykm.
