桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
絵は無し
日本負けた……。
いけると思ったんですけどね。

日本が負けたショックを引きずってたら、寝落ちしてました。
よって絵も描いてないし、うたわれも観てないです。トウカが出た筈だったのにー!

ヘタレてます……。



web拍手お返事攻撃編
>更新連打でカウンター発動するらしいですな奥さん、ヒヒヒ。(黙れ)F5攻撃されそうです。
ウチみたいな弱小がF5攻撃されるか謎は残りますが、とりあえずユニークアクセス数をカウントする様にしときました。指摘ありがとうございます。
最初このメッセージの「ヒヒヒ」ってトコだけが目に入り、このコメント自体が何かの攻撃だと思ってしまったのは内緒です。





またテストやレポートの〆切が集中してしまい、てんてこ舞いになりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
