桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
負けられない戦い
060611.gif

オーストラリアにオーストリアの人が見てるとしたら、御免なさい。
みんな、正々堂々頑張って下さいねー。

あーでも私サッカーとか詳しくないですがー。でも観るのは好き。

ニッポンちゃちゃちゃ……茶々丸!



それはそうと昨日の当て字でネギま!第二弾!は正解だったらしいです。いぇーい。
それにしてもこういう問題作れる人はマジ尊敬ですよ。漢字の読みを名字と名前にまたがって使ってるのはよく思いついたなぁと思います。
カラスさん、これからも楽しい問題期待してます!




web拍手お返事世界編
>わぁ、オリジナルカウンターだー。 あと「泡」Tシャツにやられたぜ!
そういえば自作カウンターにしてみました。イラストは前に描いた奴を使いまわしてる体たらくですが。あとサイズでか過ぎましたね。反省。
泡に対してリアクションしてもらえるとは思いませんでした。ちょっと嬉しい。

>桜子はひどい漢字ばかりの気がしてきます
確かに……。性格とは正反対の漢字ばっかですね。
第三弾に期待。



深夜のトリック再放送観てたらこんな時間になってしまった事に反省っ! しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
