桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
当て字でネギま!第二弾!に挑戦
つい2,3時間前に更新したばっかだけど、気にしなーい

よなかのとりさんの当て字でネギま!第二弾!を発見してしまいましたので、退いちゃアカンだろーって事で、頑張ってみました。



ではちょっとでも興味ある方は、続きからどーぞー。





死否去苦拉故
 A.椎名桜子

幅韻野物江家幕蛇植
 A.Evangeline.A.K.McDowell

逢砂笠夜
 A.相坂さよ

赤修名
 A.明石裕奈

牡蠣挫君作
 A.柿崎美砂

狩愚螺座母砂
 A.神楽坂明日菜

狗兎腐影
 A.古菲

捧決消
 A.佐々木まき絵

夜翼月
 A.四葉五月

坐璽霊新泥
 A.Zazie Rainyday

流勢飼枝出
 A.長瀬楓

血病負臨死炎
 A.超鈴音

炊罪山泣
 A.龍宮真名

破谷我和知叉目
 A.長谷川千雨

夢良刈水告未
 A.村上夏美

昨羅坐季節納
 A.桜崎刹那

去押盗雌掃琉南
 A.早乙女ハルナ

粕神天
 A.春日美空

絢瀬油笑
 A.綾瀬夕映

被虎宇千秋羅
 A.大河内アキラ

猪厨見合狐
 A.和泉亜子

厚狭繰拉一巳
 A.朝倉和美

苦戯海山道暇
 A.釘宮円

舐留太黄扶美書
 A.鳴滝史伽

戸呑笑湖伸刈
 A.近衛木乃香

南鉢付流
 A.那波千鶴

噛等区吏地矢値也魔流
 A.絡繰茶々丸

海妬座紀退勝
 A.宮崎のどか






名簿見ずに30分くらいでやったので100%あってる、って自信は無いですが……。
あってますかね? エヴァのに一番自信が持てません。

でもこーいうパズルはやる事に意味があるんですよ、とちょっと上手くシメようと試みつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
遅くなりましたが
おぉ~凄いです

全問正解で~す

今回は、無理だろうな・・・・・・とか、思いながら作ったのですが・・・

30分で解かれてしまいましたかw

なんにせよ、やってくれている人がいるって事がわかって、私は一安心です


では、これからもよろしくお願いします

よなかのとり管理人カラスでした
(第三弾も作ろうかなぁ~)
2006/06/11(日) 21:35:13 | URL | カラス #bv0.wE12[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
