桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日は嬉しい日
突然ですが、今日の記事には今週のネギまのネタバレが多々あります。

べ、別に気にする人は続きを読まなければいいんだからねっ。





アキラが目立った!!!!


あ、魔法が世間にバレてましたね?


……とまあアキラが大きく出ている事の前では魔法の事なんて些細な事なんですよ。


いやー、今回のアキラは大活躍。
ネギにアイアンクローかましてくれてましたよ。あーいう「間」の感じは大好きです。
後は亜子さえ出てれば今回は神確定だったんですけどね。

そんなわけで今週号に触発されて描いた4コマは↓

060607.gif

今回4コマな理由は、もしかしたらコレ系のネタをもうちょっと描いて図書館島用原稿にまわすかもしれないからです。

ありていに言うと、再録?

っても殆ど書き下ろしになるでしょうけど。
今後の作業状況によって色々変化。



web拍手お返事祝賀編
>亜子のお古なので胸がきつそうだ。
そう、そしてはじけるボタン……ってトコまで考えて力尽きた。
いやそんな破廉恥な事はしないですって。

>ミニスカ猫耳ナースアキラチョベリグー。
チョー感謝ー。いえーい。
暫くアキラは亜子の着せ替え人形として弄ばれそうです。あ、何かエロい発言。



これから明日の課題します。期限は11時。家出るのが大体10時なので、残り11時間で頑張ります。
因みに3週間前くらいに出されたモノです。その期間に見合った出来を期待されるのでしょうが、そんな時間あったら原稿のネタ考えてます、な出来のを提出する事になるでしょう。

つまり、大惨事。



……ワンダしてーなー。




そういやネギま15巻は無事アマゾンで予約しましたー、と個人的な報告をしつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
