fc2ブログ

桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
一応描いてみた
漫画じゃないのは、勘弁。

060601.jpg

ちょっと横長すぎたかも。恐らく右側がちょん切れてると思います。

そして結局エロス絵。これは最早、病気と断定。
言い訳をしとけば、今週のネギまのエロさと課題に追われた私の精神状態の夢のコラボって事で。
本当はもうチョット下の方まで描いてました。

にしても、もっと人体の練習をせねばなぁ。



web拍手お返事刑事編
>デカレンはよい!!TV版もよいが、映画版もよい
もちろん同意! 観てない人達は観なさい。面白いから。
因みにウメコ役の人は、舞-乙HiMEのアリカ役の人です。恐らく知られてるであろう、微妙な豆知識。



福陰のホームページさんのシューティングをやってたのは秘密です。
課題をやらなくちゃいけないのにランクインしてたのも秘密です。
一番の強敵はコウモリと、ミスって右クリックしちゃう事も秘密です。




無事、後輩に「ハレ晴れユカイ」を買わせたのでいずれソレを借りようと画策しつつ、でわー。
スポンサーサイト





ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.