桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
暫く縮小営業
文字だけの更新です。
すげー久し振りだぁ。



今週のネギまは、エヴァがエロかったのと茶々丸姉がなかなか良かったのが見所だったと思います。
あとパルの能力も判明しましたね。きっといずれ美形ネギと美形小太郎を描いたりと、よからぬ事をしでかすのでしょう。



劇場版デカレン観ました。
デカレンジャーロボフルブラストカスタムのアクションが物凄く私のツボに入りました。
回転しながらの射撃はもう鼻血モノ。
尺は短いですが、ご馳走様でした。




web拍手お返事絵無編
>劇場版のデカレンはホージーのバイクアクションにしびれました。
確かに凄かったですね。敵のサイケなキャラも面白かったですし。
そして皆がそれぞれ「ゴッチュウ」って言ってたのが更に良。

>なんか大変そうだけど頑張って下さいね!
大変なのは私の能力不足ってのは内緒。
売りの毎日更新は無理ですが、少しずつでも何か描いていきますんで。





やはり画像無しの更新は罪悪感を伴うので、明日は何か描こうと心に決めつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
