桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
告知をする
060530.gif

受かったらしいです、うぇーい。
月スペースだけど東方本出します、うぇーい。

ちょー手抜きー、うぇーい。



……御免なさい。



んで突然ですが、日記漫画の更新ペースを落とします。ごめんなさい。
やはり1日1ネタやってると全然ストックが出来ないってのが一番の理由です。
これからは2~3日に1回になりそう。でも普通に明日更新してる可能性も大。
つまりは毎日更新してなくても驚いたり怒ったり不幸の手紙を出さないで下さいね、と私は言いたいのです。

原稿終わるかなー。



web拍手お返事怪獣編
>間違っていない!きっと、間違っていない!!
和服はエロいよね、うん。
かわいいは正義。……このコピーに懐かしさを感じる。

>ムックが雪男だと知ったとき、つっこんだとこはみんな同じでしょうね・・・
子供の頃はムックは「ムック」って生物で、それ以上でもそれ以下でもないと思ってましたよ。
てか雪山でムックと遭遇するとしたらめちゃくちゃ遠くからでも分かりますよね。赤いし。そしてあのデカい目でこちらをすぐさま発見し、あのプロペラを駆使してこちらへ飛んでくる。これぞまさに恐怖そのもの。

>しょうこお姉さんの描いたスプーが面白すぎです。爆笑しました。
あれ、私この話題ここでしましたっけ? まあいいや。
確かにコレはヤバイです。見る価値あります。隣でお兄さんがちゃんとしたの描いてるだけに、すげーギャップが。
You Tubeで探せばあると思います。




明日〆切の課題は大体終わってるので、劇場版デカレンとゴジラのFinal観てやる気を充填しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。