桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そろそろ潮時
060527.gif

これにてエロスなネタは終わり。
この亜子を描く事で、最近の自分を戒める。

果たして効果があるのか?



web拍手お返事
>そんなことより亜子が隠してないのでありがとうございました(文章おかしい
>・・・亜子、食べられちゃうんだ
>・・・(妄想中)うん、すごくいい!!!

食べませんし、食べられませんよ?
それに暫くはエロスは無いですよ。えぇそうですとも。

>アキラさん本当に脱いじゃったー!?
これは長門的な思念体の干渉を受けた結果です。決して私の意志ではありません。

…………ふにふに。


>なにげに、二人とも裸なんですね。亜子なんて何m(ry
あー、亜子は肌色のタイツ着てるんですよ。心の目で見れば分かります。
そしてアキラが持ってる布の名前は、「私の理性」。




最近色んな事に対してやる気が無くなりヤバさを覚えつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
