桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
びびったよ色々


ネタ思いついてから亜子と血の関係を思い出したけど、廻り始めた歯車は簡単には止まらないです。
……私って本当に、駄目ね。

前回のはオタっぽいから仕方ないとはいえ、今回のだったら何かしらのリアクションしてくれると思ったのになぁ。

ケガはそんなに酷くないです。確かに血は沢山出ましたが、表面しか切れてなく全然痛くなかったです。
まあ出血量の所為で皆に心配してもらいました。ちょっと嬉しかったです。
そして自分達の責任になるからかもしれませんが、TAが過剰に手当てして下さったのがとても印象的。30分に一回は「大丈夫?」って聞いてきました。

大佐に「怪我したのは左手です」っていったら「だったらいくらでも大丈夫だ」と言われてしまいました。酷い。





web拍手お返事切傷編
>ネタバレされた亜子がグー。
ウチでの亜子のスタンスを良く表してる表情だと自分で解釈。
亜子は涙を滲ませてるのが似合うと思う私は歪んでるんでしょうかね。

>カカオ99%を初めて食べましたが美味しかったですよ?
あれー、意外と美味しいって意見が多いですね。
私の味覚にかなりの疑惑が。苦い物って好きな筈なんだけどなー。
遂に開封の時が来た、かな?




課題について、壁にぶち当たり挫折しそうになりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
