桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
戦力差は絶大
060523.gif

読者サービス編終了。エロスはココまでだ。てか今日のにエロスは無ぇ。
やってる事のイメージは、ジャイアンがのび太の持ち物をとった感じで。

今更ですが、ここ3日間の日記漫画はフィクションです。私の周りでこんなストロベリィな出来事は起こってないです、残念ながら。
だったら日記漫画じゃないじゃん、というツッコミもありますが、常日頃の私の妄想の産物だとすれば日記漫画でもあながち間違いじゃないです。

これじゃ私は只の変態さんじゃねーかよ。



web拍手お返事解決編
>Yシャツだけ脱がすなんて亜子神業ですね。
そうそう、新幹線の中で会うと凄い額盗られて……ってそりゃbyハドソンだ。
多分あのギター早弾きの手の動きの応用です。

>な、何とぉ!! アキラ、エロすぎ…w
こういうコメントは、始めは恥かしかったですが最早褒め言葉に聞こえるです。
へっ、いつの間にかオイラもヨゴれちまったってワケか……。

>からくりサーカスは完結したらまとめて買って一気に読むヨロシ
ボク待ち切れないよ。という訳で31巻まで読んでしまいました。
もうそろそろ終わりそうですし、買うかも知れません。……いや、買う。





授業中に読書し過ぎて首の周りがダルイです。机の下に隠しながら4時間くらい読み続けた罰でしょうか。
風呂入ってもまだツライです。多分明日に引きずりそう。んでまた明日も読書は続くので、ダルさが蓄積されていくでしょう。

授業聞けって。





たまには美味いラーメンが食べたいなぁ、と金欠のクセにほざきつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
