桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
注:安易な脱衣はありません
060522.gif

けど結局半端に実行。こんなエロスでいかがでしょうか。

……てかこれはエロス認定されるのでしょうかね。個人的には裸Yシャツの延長線上みたいな感覚。

まあウチは健全ギャグ系なのでこんな所が妥当かなー。


それよりもまた更新に間が空いてしまい、ごめんなさいでした。


web拍手お返事脱衣編
>えーアキラ脱がないのー?残念・・・(オイ
そんな声にお答えして、半端ながらも脱がせました。
そう、だからこれは私が脱がせたかったからではないのですよ。そうこれは大宇宙の意思なのよー!

>ハルヒのEDのCDを買いに行ったのですが、売り切れでした。仕方なく非合法s(ry
相当売れてるんですね。すげーやSOS団。長門パワーか。
非合法はよくないです。これ関連の法律は厳しいらしく、友達から借りたCDを録音しても非合法らしいですよ。止めといた方が身のためっす。

>あ、そーれ ぬーっげっ!!ぬーっげっ!!
あなたも好きネー。じゃあ、(本当に)チョットダケヨー。
わー、こうやって書くと本当にエロスっぽいぞ。

程々に。





昨日ブックオフ行ったら文庫本が一冊105円のセールやってました。
こりゃ安いと思って、悪魔のミカタを10巻まで買ってきました。前から読みたかったんですよ。

が、本来の用事の前にたまたまブックオフに立ち寄ったので、10冊分の重みを受けながらチャリンコで爆走するハメに。
足に、キタ(プロジェクトX風

悪魔のミカタは、つまらない授業の時に読みます。取り敢えず2巻の途中まで読みました。結構面白いっす。


あとはからくりサーカス。
昔、先が無くて読めなかったのですが、やっと見つけて読みました。
やばいよこれ、マジで面白いよ。皆さんも読んだ事無かったら読みましょう。





昨日のハルヒとFateを見逃してしまい、枕を涙で濡らしつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
