桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ほぉぉぉぉ!
060520.gif

いやいや、そんな事はしませんよ?(挨拶


って、ごーめーんーなーさーいー。

昨日は友人二人とワンダやったりメルブラやったり串物食べたりネギま語ったりアビス語ったりしてました。

家帰ったのが12時過ぎてて、風呂入って気付いたらもう朝でした。
リュウケンドーとかはバッチシみましたがー。


以上、遊ぶ前に更新しとけって話でした。
何というていたらくだっ!




web拍手お返事快晴編
>1週間降り続いた雨が止みました。
晴れて本当に良かったです。暑いのは苦手ですが、ジメジメしてる方がもっと嫌です。
ハルヒのEDのCDが売れたからだろうか(関係ナシ





新しいバイトを探すも、「これだったら前の続けてた方が良かったじゃん」ってのばっかりで泣ける。
殆ど毎日6時終わりの授業ばっかしだと本当に出来る事が少ないです。
深夜系があるじゃん、とも思いますが、そうなったらこのブログは間違いなく死滅します。第一私が深夜はしたくない。

今期は諦めるかなぁ。

あーでも近所のデパートのおもちゃ売り場募集してたな。
ぶっちゃげ天職ですよね。お客少ないし。
開始時間がもうちょい遅かったら即決してたっす。




最後の給料が振り込まれる日が近付きつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
