桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
描いてて気付いたこの奇妙さ
tibiaki2.jpg

巫女服ってどんなんだったっけーって5巻見てて気付いたっす……。まあウチ的にはアキラが可愛いければいいんだし、どんまい。

本当は「り、りりしい?」とか言わせるつもりでした。

世間は超の正体とかが気になっているのだろうが、私は亜子とアキラの送ったプレゼントの詳細が知りたいお年頃なのさ。
ごーいんぐ あこあき うぇい。



web拍手お返事
>めっ!してるアキラも慌ててるアキラも超グー。
いぇー、ばっちぐー。
今更だけど、どこまでキャラをイジっていいのか時々自信が無くまります。えーっと、これ位だったら多分怒られませんよね?

>…未成年か。 若いって羨ましい(笑)  by長万部町民
いやいや君と私は同期の桜でございますですよ?
めっちゃ私信ですが、コッペリアの棺(NOIRサントラ)と月蝕グランギニョルも持ってるから、聞きたかったら夏に。




レポートテストのダブルパンチは何とかなった、と思います。
ホスト部を見逃すという失態を犯しながらも頑張った甲斐がありました。

でも明日もまた課題がー。うぉー。




さりげなく日記漫画が隔日になってしまっている現状を頑張って打破してみようと試んでみるも、果たして出来るのか疑わしくもありつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
