桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
またまた習作
tibiako2.jpg

今度は2頭身にしてみました。
まだまだ見苦しいですが、チビキャラならやっぱ2頭身の方が良いかしら、と思えてきたです。

……べ、別に日記ネタが無いワケじゃないんだからね!?(ツンデレ風味

昨日の3コマ目にツンデレって単語を書き忘れた事に今更気付いてココで使ってみた図。



web拍手お返事辞職編
>お別れ会を開いてくれるとは・・・すばらしいバイト先だったのですね。
友人と話してても、普通は開かないと言われました。開くのが当然だった職場なので、感覚が麻痺してましたよ。
確かにアットホームって言葉が合ってる所でしたね。
チクショウ、こんな事書いてると辞めたのが勿体無く感じてきちまったぜ。

>お疲れさまでした^^
どもです。
1年続かなかったのがショックですが、良い経験だったと胸張って言えるバイトでした。ヘタレな私には色々辛かったけどね。
あーでも金銭的にツライです。

>ぐすっ・・・ぐすっ・・・え~~~~~ん
な、泣いちゃ駄目だよ。その涙は嬉しい事が起こるまでとっておかなくちゃ。
そう、明日の笑顔の為に。……ゲートキーパーズは観た事ないっすよ?


コメントまでしみったれてきちまったぜ。
もっと明るく行きましょう。




今日あった物理のテストがボロボロでした。理系なのにねー。
う、うわーん。





……今日あったプラスな事は、水樹奈々さんのアルバム買って来た事ですね。
残光のガイアがお気に入り。リピート確定。




明日にはC言語の課題提出が控えつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
