桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
めでてぇ
060506.gif

うぃ、皆様のお陰です、私如きがここまで頑張ってこれたのは。
感謝は止まず、頭を五回くらい下げました。ディスプレイに。
1年間経ちましたが、これからも亜子とアキラを描き続けていきます。……二万ヒットの時も同じ様な事言ってる気がしますが、スルーで。


そういやNHK-FMネタが色んな所で補足されているようでビックリしてます。オチはハピマテではないのに、本当にいいんですか?



○web拍手お返事戦術編
>いざとなったら傘持ってきてリアルダストだ
今、傘は壊れててワンタッチじゃ開かないです。……しまったっ!
てかリアルダストしてもホーミング出来ません。誰かワイヤーを貸してください。




バイト先に「来週辞めます」って言って、ソレが通ってしまったので、来週が私のバイト人生の終止符になる事が決定しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
一周年おめでとうございます!
これからも亜子とアキラの活躍(?w)に期待しますよ!w

いつか、ヤスホリトウさんの同人誌が買いたいなぁ…ww
2006/05/07(日) 22:08:05 | URL | 十五夜 #Lk84Cx12[ 編集]
コメントありがとうございます!
アコアキ描くしか能がないサイトですが、これからもどーかご贔屓にー。

受かってたら図書館島の休日でお待ちしてますよ。
まあ受かってたらですが。
2006/05/07(日) 23:58:42 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
