桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
結構絶望
060504.gif

そして遅刻しました。ネタにはなったけど、色々と悲しかった。駅と家の間をダッシュしたのが凄く足にキてます。運動不足ですね。

しかも大会の方もすげーグダグダでした。私らしいっちゃらしいけどねー。
関係者の皆様、御免なさいでした。



web拍手お返事疲労編
>垂れ流しでAIRが流れてきてテンションが上がった人 ノシ
私も上がったです。思わず口ずさんでました。
そして直後にH2Oの幸せがいっぱいが流れたのもかなり良。好きな曲連続で掛かったのでテンション上がりっぱなしでした。幽白のEDとかふしぎ遊戯とか色々。

>驚いているアコアキの表情がグー。
最近はこの表情、多様してる気がします。もっと色んな表情させないと駄目ですねぇ。
勿論気に入ってるから沢山描いてるってのもありますが。特に亜子は。



サークル関連が終わったので身も心も軽くなったぜー、……と言いたいところですが、学校の宿題とかを全てスルーしているのでソレをこなさなければ。
内容はかなりのデンジャラスっぷりです。
先ず手始めに外出しなければならないのです(ぇ



ゴールデンウィークに結局お得感を感じ切れないまま終了しそうな予感に包まれつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
