桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
驚きが止まらない
060503.gif

色んな意味で、すげぇ時代になったもんよ。

サークルの準備がかなりはかどってなかったので、BGMにNHK-FMでお昼からやってるアニソン番組を垂れ流しにしてたら、唐突にハピマテが流れた!
しかも1月ってのが完璧でした。

NHKで亜子やアキラの声が全国へ!

フルサイズだったので夕映の「ご~」も流れてました。
グッジョブNHK。

シスプリって単語も聞こえてきたしね。



でも一番の楽しみは嘉門達夫さんとデーモン小暮閣下でしょう。
お二人のトークはやべぇ程ツボでした。てか大爆笑。


今日の聞いたら受信料を余計に払ってもいいかな、と思えたです。
大体百円くらいは。


web拍手お返事修羅編
>お前は曲がり角で誰かとぶつかる気かよっ!
>……よし。

これは曲がり角では周りに注意しておきな! って奴なのでしょうか……?
痛いのはイヤだなぁ。

>ぜひレーズンパンを咥えた亜子を描いていただきたい。
うー、自分の状況が落ち着いてからでいいのならー。
でも何か私が描くとレーズンがカビに見えそうな……。

>次のチャレンジを期待しています。
次もやるのか私ー!? 知らんかった!
今度は……何やるんだ?



十五夜@語り場さんをリンク追加しました。
フィギュメイトの改造はすげーです。匠の技ってヤツを皆で拝もうぜ!



いい加減フリーセルじゃなくて、人と遊びたいなぁと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
