桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
よくやったと思ったのに
060502.gif

まあパンピーに「お前は曲がり角で誰かとぶつかる気かよっ!」って突っ込まれても困りますね。

それに分かる友人との協議の結果、トーストではなく、しかもレーズンパンを咥えていた私にも非がある事が判明。クラスの皆さん、逆ギレしてすみませんでした。

てかこんなネタ仕込んだから金が無くなったんですね。阿呆だ。


web拍手お返事無念編
>十五夜@語り場の十五夜と申します。
>毎日見させていただいています。つーかファンですw
>あっ、ウチのリンクに追加してもよろしいでしょうか?

十五夜さん、はじめまして。って今まで見て頂いてた方に「はじめまして」は変ですね。
そう言って貰えると(一応)毎日更新してる甲斐がありますよー。それにファンだなんて……、嬉しくて灰になりそうです(どんな感情表現だ
リンクフリーなんで大歓迎です。どんどん追加して下さいな。ウチもリンクに入れて良いですか?

>大丈夫!騎士王もロジウラ!
シロウ、今日の弁当は比較的賞味期限も近く良好だ。欲を言えばハンバーガーも欲しかった。
……こんな騎士王は嫌だなぁ。

あーでも今日の私は友達に懇願してバームクーヘンを一欠片分けてもらったから、タダで食べようって方向性は一緒でした。
ありがとう友達。



いよいよサークル関連が大詰めなので忙しさがMAXheartになりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
あっ、相互ですね!
よろしくお願いします!!
2006/05/03(水) 09:21:15 | URL | 十五夜 #Lk84Cx12[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
