桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
心は錦
060501.gif

5月初っ端のネタがこんなんですか……(挨拶

はい、ひもじいです。今日普通に食べたら財布が異様に軽くなったミステリー。何故だ。
不本意ながら、明日は断食でござる。
あぁ騎士王暴れないで。



web拍手お返事困窮編
>二万ヒットおめでとうございます。これからもアコアキコントを見させていただきます。
こちらこそありがとうございます。
アコアキはこれからも色んな人に見てもらえる様に頑張って描き続けていきますよー!

>いやいや、もちろん指摘の人物ですわ
>てか、ゲームに逃避できるのがマジ羨ましい by長万部町民

やっぱ貴方でしたか。
ゲームが出来ないのなら、お菓子を食べればいいじゃない。

……うおぇーい、やっぱ知り合いに「見てる」って言われると恥かしいですね。



サークルと授業の忙しいタイミングが見事に重なってやべぇです。
とか言いつつ暫くはゲーム。友達に「君くらいだよ、ここまで何もやってないのは」と言われても暫くはゲーム。

でも取り敢えずは明日の1限をサボる事で現実に僅かばかり爪を立てようと妄言しつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
