桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一日舞踏
今日は一日プリンセスワルツやってました。
アンジェラ姫に一回だけ負けたのは内緒。



んで日記漫画。

060430.gif

ネタってのは案外身近にあるもんですね。

はい、そんなわけで2万ヒット有難う御座いましたー。どんどんぱふぱふ。
今まで見てくださった方々に超絶悶絶感謝です。

何かお礼のイラストか漫画でも描かないといけませんなー。
でもそろそろ開設一周年になるから、ソレと合同っていう逃げの一手の可能性もあるぜよ。
……そういや1万ヒットの時は結局何もしなかったなぁ。あはー。



web拍手お返事弐萬編
>99%よりもいちご100%
>はどうしたんだ?by花子

読みましたよ。ええ読みましたとも。
……たまたま観たアニメと内容が完全一致でビックリしました。
てか扱いに困ってます。どうしましょうコレくれた某K様。

>なるほど・・・だから先に拍手の返事を・・・・
これも全部、皆様が99%の話しか振ってくんないからですよコンチクショー。
あーでもコメントありがとうございましたー。エネルギー源です。

>大丈夫さ!たった13%増えただけだ!ライブドアの100円株が113円になったぐらいさ!
待ってくれボーイ。これの問題は86%の時点で越えられない壁と化している事なのさ。色々な意味で『たった13%』なのさ。はてさてどうしたものか。
でも何で例えがライブドアなのですか? さ、さてはお主ライブドアの回し者か!?
……保釈されて株価どうなんたんだろ?



目を背けてた事を取り掛からなくてはいけない程に追い詰められてきて、逆にゲームに逃避しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
