桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
縮小営業で
必死に原稿中なので日記漫画は暫し休みます。む、無念。

代わりに手抜きイラスト。
pekeako.gif

クイズ番組で解答権無い時に付けるマスクを付けてさらに猫耳ナース。
猫耳ナースってすげー久し振りです。初描き亜子はコレだったなぁ。



web拍手お返事海外編
>図書館島いくんだ~ふ~ん… 鳴滝本買ってきてくれ。鳴滝姉妹がいて鬼畜以外のヤツね。
>んじゃ、よろしく。買ったらスイス銀行に預けといてくれたまえ。

折角だから俺は史伽を選ぶぜっ! いや特に意味は無いですスミマセン。私も鬼畜は無理なんで安心して下さい。
が、軽く調べたらスイス銀行はお金預ける事しか出来ないっぽいんで、無理くさいです。本当にすみません。




最近これでも色々真剣に考えてるのに、「気楽そうだね」って言われるのは何故だろう、と気楽に考えつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
