桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
感情が動く
ネギま14巻、ご存知の様に初回限定版が存在します。


予約なんてしてませんでしたよ?


いや、基本的に限定版とかはいらない人間なもんで。
値段変わんないならそりゃ限定版の方が良いですけどね~。



以上が中途半端な情報を得た時の自分の気持ち。
以下が全てを知った私の気持ち。



亜子が表紙だったら欲しいに決まってんじゃんよコノヤロー!!



まあ遅すぎました。アマゾンでは速攻で品切れになったみたいですね。

おお勇者よ情けない、こんな所で死んでしまうとは。



一応早売りするとしたら今日だったので近所のアニメイトへ。
開店直後だと人が居ないなぁ、うふふ~。
こんな朝っぱらから必死こいて限定版探してる奴なんて見てて虚しいだろうなぁ。そんなに欲しいのなら予約しろと。






060414.gif




平積みされた桃源郷がそこにはあった。
てか逆に通常版が無かった。


誰だよ普通に売る分ないなんて言ったのは……

……作者様だよ。




っつー訳で無事手に入りました。
亜子やべーよ亜子。

アキラもメイン話やって欲しいなぁ。



その後突然バイト先から人足りないから来てくれなんて言われましたが嫌な顔せず行きましたよ。
うひゃー!



様々な元気が注入されて、土曜なのに授業があるウザさもへっちゃらさ! って感じにハイになりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。