桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
雨に歌えば、だっけか
060412.gif

しかも結局帰りは濡れる欠陥構造(挨拶

いやー、こうやって漫画で見るとありがちですが、実際自分でやってみると変な感じでした。でも顔は隠れてしまうのでそんなに恥ずかしくなかったです。
あと見て分かるように被ったのはワイン入ってた段ボールなので中は綺麗でした。皆さんも、実践する時は気にしましょうね。

それよりも社会的に見てどうよ、等のツッコミは却下で。



web拍手お返事脱皮編
>アキラが制服フォームからスク水フォームにキャストオフなんてどうでしょう?
スク水フォームだなんて、えっちなキャストオフはいけないと思います(川澄ボイス
まあ近い事はするつもりだったのでそれで勘弁。



今日は大学には眠りにいったんじゃないかと勘違いするほど居眠りしつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
