桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日のネガティブな時の気持ち
060410.gif

日記漫画の通り、今日は勧誘してきました。それなりに手応えはあった、気がします。
てか部活の後輩が一人入るのは知ってたけど、他の部の知り合いが私が席外している時にウチのスペースに来てた時は驚きました。その内一人は意外とやる気があったので良し。入れ。

終わってからは後輩連れてメイトに。後輩はローゼンの5、6巻を買ってました。初回版、あったのに通常版買ってました。アンダードッグ!
そして私は電撃の新刊とワールドエンブリオを購入。別に面白みは無いですよ。


web拍手お返事意見編
>ネギとベッキーを入れ替えるとか・・・。
やべっ、ネギ出すつもり無かったのに……。
とか書いてると適当ながらもネタになりそうな感覚になってきたので採用の方向で。頑張りますよ~。



本格的に授業始まる前に〆切があって本当に良かったと心の底から思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
