桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
遠出して印刷所
060408.gif

途中で大佐が迷子になったり保存形式が違ったり原稿サイズが違ったりとなかなか冒険な事があったりしましたが、原稿は受け取ってもらえたので良かったです。

その後TSUTAYAでB級映画の話とかで盛り上がって雨をやり過ごして、本屋でボンボンコミックスが無ぇなぁ、とか言ったてりとマッタリ過ごしました。


んでコピー本の話になりまして、よろず本に決定しました。大佐は某ファルコムのRPGで行くらしいです。
私はどうしよーかなーと考えてた時、ちょうど分割思考で思考中だった日記漫画のネタと見事に融合し、今に至るわけです。

イチイチ投稿フォームを入れるのも面倒なのでweb拍手で送ってみて下さい。まあ私の原稿に干渉したいなんて奇特な方がいればの話ですが。

意見が複数来た場合は数が多かったモノをメインに、少なかったものでもなるべく取り入れようと努力します。まあ努力ですが。

あと禁止ネタとしては、18歳未満お断り系や私の画力では再現不可能なものです。あと私の知らない作品とかも対処しかねます。


散々書いといて本当になんにも無かったら、マジで泣きます。
そして絶対変なネタのを描こうと決意します。うへぁあゃー!




気付いたら二日で2万円とヘビィな出費しててやべぇとか思いつつ、でも月末にゲーム買いに行くんだよなぁと期待と反省を入り混じった感情を胸に秘めつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。