桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
サンクリ用原稿
060405.gif

いつにも増して手抜きですみません。あとアキラの発言に多少のトゲがありますが、私の精神状態を表していると思って諦めて下さい。

何はともあれ、後書き以外完成。
残る心配は大佐に渡す為にweb上にアップしなくてはいけないので、それを何処に借りるかという事。infoseekだと容量気にしなくていいらしいのでそこら辺が濃厚。それよりもまず後書きですがね。


てか本当にブログと関係無い原稿しか描いてないですな自分。
今ン所この棲み分けに不具合出てないからいいですけど。


web拍手お返事嗜好編
>胸がでかいアキラもg(ry
りゃ、略された! 人によって好みはあるでしょうが、私はでかい方がすk(ry




最近精神状態の浮き沈みが激しくて何かの病気かなぁ、と勝手に自己分析しつつも結局は楽観主義な自分で行こうと心に決めつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
