桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
外科ですが
060329.gif

いつもベランダから花見させてもらってます。
すげー絶景です。



web拍手お返事開花編
>プンプンしてる亜子もグー・・・・かな?
泣いてばかりだと思ってたら大間違いやで!
しかし怒りが継続すると思われても大間違い。スグ冷めます。

>プンプンプププン
桃色バカンスよ?
「プンプン」とか色々な擬音を思いついた人は偉いと思います。個人的に一番好きな擬音は、「ボエ~~」。藤子さんは天才です。

>ボウケンEDにも出てるよな・・・M張
やべ、こっちは気が付かなかった。日曜に確認しなくては。
取り合えずN○Tと住○は特徴的な物があるので分かりやすいです。




今日はバイトの後に友人とオールナイトカラオケだぜ! 歌う曲に困ったらGAROとかリュウケンドー、デカレンで。
そして紙とシャーペン持ってきます。数曲入れたらスーパーお絵かきタイムに入る気満々です。あとギャザも。
でも他人が居る状態で恥かしがり屋な私がドコまで描けるかは未知数。今夜はへっぽこ実験だ。



瀬戸の花嫁はやっぱ面白ぇとか思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
