桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
昼下がり
060320.gif

まあ試合が今日だという事を忘れてた私が何言っても駄目だと思いますが。
何にせよ、おめでとうございます。



web拍手お返事球技編
>アキラは心の中のツッコミキャラだと思っていたのに。というかアコでぴったりじゃん。
構想段階では亜子でしたが、たまにはアキラにツッコミ以外もやらせてみようかとしてみました。
ダメカナ?

>割り箸は木の廃材から作ってるので大丈夫ですよー。
やっぱ色んな所でエコロジーって行われてるんですね。
でもって究極的には自前のレジ袋ではなくて、マイ箸持ってコンビニ弁当買う時代が来るのでしょうか? どうだろ。

>泣いた亜子カワイイっす>マンガ
どうもありがとうございますです。多分これからも亜子は泣き続けていくと思います。

>パンモロ祭りの原作を取るか、超展開のアニメを取るか>マジカノ 私はアニメ派
私もアニメ派です。超展開って好き。シャッフルとか。

>裸に靴下の方が全裸よりエロいと思ふ…
やはり世間一般でそういう見解なのですね。まだまだ私には未知の領域だぜぇ。
そこに踏み込んでいくかは不明ですけどね。




一日中デカレン聞いててテンションウナギノボリになりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
