桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
4日目は
夢で終わったー! 御免なさい。


高校の卒業式行ってきて後輩に奢りまくって、そのまま大佐宅へ進行。徹夜で麻雀とかトランスフォーマーの漫画読んでたりとか、G's読んでたりとか、キン肉マンⅡ世観たりとかしてました。


そして自宅に帰ったのが10時半というワンダー。
風呂入って即睡眠。起きて今の時間となります。

そしてバイトですってば。

バイト入れんなよ過去の私。
まだバリバリに眠いので、正直使いものにならなそうですよ。


まあそして何も描いてない自分が完成した、と。
散々続かないとか言っといて何ですが、まさかこんなに早く挫折するとは。
な、情けねぇ……。


明日から再スタートします。本当に御免なさい。



web拍手お返事連打編
>うおー頑張れー 4日目ファイトー
うぉー、頑張らずに4日目を落としてしまったぜー! ……明日からファイトします。

>アキラのエプロン姿がグー。
これは私のバイト中の格好です。エプロンってのは、やっぱり女性が着けてナンボですね。

>今日から開始の漫画見て、異議あり!!を思い浮かんだのは俺だけですよね。
ふっ、それはどうかなー。言われたのは初めてですが、心に秘めてる人がいるかも知れません。
因みに私は、言われて初めて気付きました。

>ワロタw
謝謝。ストレートに言われるのも嬉しいです。


沢山の拍手ありがとうございます。でもよりによってこんなヘタレてる時だとは……。頑張れってお告げですね。

はい、頑張ります。



奢ってお金が残ってたらワンダを買おうかと無謀な構想してましたが、後輩の人海戦術にやられて夢は砕かれました。嬉しいような、悲しいような。
4000切ってるからちょい無理すればまだ行ける所も恐ろしい。





今日のバイトが楽に終わる事を願いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
