桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大会出場
アリーナリーグですけど。
使用デッキは赤青偽バーン。第二の儀式入り。
3勝2敗でした。土地貰いました。

かなり普通な結果に切ないです。
狙ってた事出来なかったのが一番の心残り。

その後一緒に出場した友人とゲーセンへ。
が、友人二人がアイマスばかりして、私の相手をしてくれなかったので悲しくなって帰りました。
なんつー悲しい奴だ、私も奴等も。



今日はそのくらいしか無かったです。
悲しい十代ですなぁ。


あーでもサンクリ用に原稿描くらしいです。ジャンルは大佐が一人で東方本を描いて、あとは二人でごちゃ混ぜコピー本です。
色々情けなくて御免なさい大佐。
アレは明日からやりますよー。


○web拍手お返事GF編
>明日と明後日は期末テストです。家に引きこもりぱにぽに読んでいたいです。一条一家最高ー。
大丈夫、テストの間の休み時間に必死こいて勉強してる人を尻目に呼んでれば無問題。
あと眼鏡です。




バイトを辞めると切り出す時の一言を思案しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
