桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タラの腹で、たらふく
友人二人とお好み焼きの食べ放題に行ってきました。
この前のためしてガッテン見て、広島風お好み焼きの焼き方をマスターした私には怖いものなんて無いぜ!!

まあベーシックに大阪風でしたが。

しかもラストの方で満腹過ぎて友人に頼んで食べてもらいました。昔の自分では信じられない生き恥です。腹ぁ切ってお詫びをっ!! いや、お好み焼きしか出てこねぇって。

さらに来週ある高校の卒業式の後にまたお好み焼き屋に行く可能性が。
違う店だから良いかと自己説得。




買い物もしてきました。BLEACH最新刊と神様ゲーム3巻につよきすアンソロ。
つよきすは体験版しかやったこと無いですけど、キャラの立ち具合がツボでしたし、好きな作家さんが描いてるので購入。
最近ダレてた自分には良い起爆剤かも。これからに活かされるかは不明ですが。



web拍手お返事桃月編
>ぱにぽににハマリ始めました。ららる~。
私はロボ子でハマりました。あとじいさん。
あと7ヶ月ちょっとで20歳になる自分には紫カガミを忘れられる自身がまったくありません。2日前くらいに思い出してしまうのが自分のパターン。




友達に赤緑ステロイド貸したら青赤との共通パーツに困るじゃんよ! って唐突なMTG話でシメつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
