桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
親との会話抜粋
親「何か日本とアジアの国で高校生について調査したらしいよ」
私「(あんまり興味なかったので)んで結果はどうだったの?」
親「日本が一番駄目だった」
私「え? 何に関して?」
親「全てにおいて」

……日本の未来は暗いのぅ。



取り合えず今日を以って大学関連の用事は終了しました。おめでとー!
サークル関連はまだあるけどこれは趣味だしノーカン。だったら大学はなんなんだというツッコミ、大歓迎。

でも明日は一日バイトー。テンション下がるです。



結局マガジン買ってないです。実はそんな暇無かった……。
買うにしても明日以降です。って明日は一日バイトだから無理じゃん。
買うなってお告げか!




魔法遣いに大切なことはやっぱ面白いです。って高校時代言ったら魔女っ娘好きの烙印押されました。うわ、目から涙が……。
そして無印よりも太陽と風の坂道の方が面白いです。青春してんなーって感じで。
本誌では終わったらしいですが単行本派な自分には関係ない事。つまり、早く出ろ。





ためしてガッテンの解説着ぐるみは蝶ハイセンスでおもしれー、とか言いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
