桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
無気力に過ごす
マッタリとMTGのデッキ作ったり、絵描いたり。
すげーノンビリ月曜日。

何か課題をしろ、みたいな事言われた気もするけど無視。てかかなりいい加減な指示だったので何も出来ないのが真相。はいはい、解決解決。




MTG話。

喧騒の貧霊を頑張って集めた癖に、《卑怯》強い、っていう妄想からイゼットデッキ作ってます。
《万の眠り》と《イゼットの時術師》とのコンボはやってて面白い。遅いけど。
コモンが足りないので、持ってる友人は私と交換して下さい。《霧中の到達》と《手練》を4枚ずつ。



web拍手お返事映像編
>原作とは違うストーリーで春と夏のイベントで上映するそうです。なにげに凄いキャラデザw
http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-1020.html
>↑ここで見れます

親切に教えていただき恐悦至極。
本当に「ぱにぽに」にしか見えませんね。確かにハピマテと黄色いバカンス同時に聞いてましたよ。でもまさかこんなリンクアップが見られるとは。
取り合えず春版観るためにはイベントに当選しなくちゃいけないらしいですね。マガジンは亜子編が終わってから買ってませんが、また買うかも。




トリノのメダル一個という結果に対し(誰か忘れたけど)「国民に謝罪します」とか言うのは間違ってるだろ、とたまにはマトモな事を思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。