桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日は給料日
けど土曜なので下ろしには行きません。だって手数料掛かるから。
……昔は無知なガキだったのでした。



フリーセルが86連勝でストップしてショックです。うわ、どーでもいー話。
でもまた36連勝中。伝説よ再び。



web拍手お返事五輪編
>亜子の次はアキラが活躍する番だ!2年後が楽しみさ!おー!!
そうさ目指せメイン話! おー!
……あー、アキラには活躍の場が用意されるか不安だなぁ。ぱっと見、何にも伏線無いからなぁ。
どうか先生お願いします。



目がぁ、目がぁぁぁ! てな感じで最近目が痒いのです。
それは実は花粉症らしいです。今までは鼻にしかキてなかったのですが、いよいよ目にも影響が。

いくらキツイとはいえ、流石に目にファブリーズは無ぇです。




ムシウタをマッタリと読みつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
