桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
もう堪忍……
何故にまたネットに接続出来なくなるとですか。
教えて守護月天。

衝撃の再起動×6したら直ったので良かったですが、正直原因不明なので恐怖です。

恐怖といえば、左ふくらはぎに謎の内出血を発見しました。しかも無駄にドーナツ型。大きさは直径3cm。
本当は恐ろしかったらどうしよう。
まあそんな事はないでしょう。最近の私のドジっぷりを考えれば、気付かぬ内にどっかにぶつけたのでしょう。気付かないってのが更にボケてるなぁ。




近所の本屋はいつもしてないビニールをよりによって今月号のチャンピオンREDにしないで下さい。危うく破り捨てるとこでしたよ。
最近の現代っ子の切れやすさを舐めるなよ!

ジョウダンデスヨ?




ボウケンジャー観ました。
1話目なのに当然の様に話が進んでいくのに正直ついていけなかったです。
OPテーマもデカレンを観続けてた私には物足りなかったです。サイラバ持ってくるならEDじゃなくてOPにしましょうよ。
レッドがちゃんとリーダーらしい所は新鮮でした。あと敵戦闘員に徒手空拳じゃ勝てないのは凄かったです。
化ける事を期待するのです。




マイメロは残り話数少ないのに何ちゅー事してくれるんだ。
プロレスラー云々はキモいと斬り捨てていいですか?
見所は窓から捨てられたマイメロだったと個人的に思います。




また学校に行く事は苦痛以外何も生まないって事に気付きつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
