桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
全テハ私ノ責任デ
某大御所様のネタと少しカブったのが発覚したので、バレンタインネタはお蔵入り~(挨拶

スロウリィでした。えぇ。
でもこれも私を形成する一要素なのです。大切にしていきます。
……いや改善しろよ。

学校の用事の所為にもしたいお年頃。学生も意外と大変でした。
学生といえば、高校時代の部活の後輩で合格決定した奴がいました。おめでとう。



マガジン読みました。
亜子編はこれで最後なのかな。ちと寂しいです。まあラストは亜子らしいって事で。
茶々丸が皆の前だと顔隠してるのにはヤラレマシタ。


web拍手お返事義理編
>あまったからあげるわー(  ̄ワ ̄)ノ⌒■
すげー本当に貰えたよー。言ってみるもんだなー。

うわ……、悲しい……。



実は未だ今週のバイトは半分しか終わってなかった事に気付いてしまいちょっと切ない気分になりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
