桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
春休みに学校へ
あ、まるで登校地獄みたいだ。
じゃあ私にも真祖の力がっ! ってどっちにしろ呪いかかってるから駄目じゃん。

と下らない事を言う背景には、イチイチ学校に行く面倒さを私なりに表したいと悲しい感情が。
あー、めんどい。


バレンタインネタは暫く延期。てか貰えない奴が描いてるバレンタインネタって悲しいです。
道すがらツンデレ少女がくれねーかなー。「あまったからあげるわ」とか言って。
いえーい、ナイス病気。心の。

……どうした自分。こんなキャラじゃない筈なのに。
あれです。周りで暇だ暇だと言ってる人が多い所為です。そうだ、私は被害者なんだ(遂に被害妄想まで……)
哀れみは要りません。しみます。



web拍手お返事刑事編
>アキラなら特キョウにも入れそうですね。
海原の刑事、デカアクア!!
水上犯罪のエキスパートですかね?
じゃあ白いスク水が制服で。……はいはい、変態。

>マジレンも轟轟戦隊ボウケンジャー!も同じプロデューサーだぜ!チェキ!
ぶっちゃけプロデューサーって何してる人だか知らないのですが、この情報は多分ボウケンジャーも面白いって事を言ってるんですよね。
楽しみだ、チェキ!



今日も学校、明日も学校、そして来週3回学校と本当に呪いレベルだなコリャ、と思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。