桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
プチ同窓会
実際に同窓会が開かれていた昨日、気の合う奴らだけで集まって食事しました。
しかしながら集まった4人の内、2人はちょくちょく遊んでいるのであまり久し振り感が無かったです。

食事はお好み焼き屋でした。高校時代から行ってるお店です。美味いです。
秀逸だったのがもんじゃのカルボナーラ。ちょっとネタのつもりでしたが、味が濃厚でとても美味しかったです。
残念だったのがロシアンルーレット肉を頼んで、一番ハズレ引いて欲しかった奴が当たらなかった事です。まあ当たりが自分じゃなかったのでいいのですが。

その後はカラオケへ。自然と流れはオールナイトになってました。
自分はデカレン関連を中心にネタっぽいのを歌ってました。下手ですが。
友人が一人でSound Horizonをコンプしてたのは凄かった。Arkとか辛そうでした。

いざ帰ろうとしたら初電がまだだったので、「歩こうぜっ!」って事になりました。約2時間の散歩に。
パーティーの半分がRO話で盛り上がってたのが怖かったです。どこの異人達の会話ですか、みたいな。

そんな訳でマジレン最終回を途中まで観て、寝落ち。
気付いたら11時。マ、マイメロまで……。
そして今、千葉テレビの奇襲によりタクティカルロアからFateまで完全に見逃した事に気がつきました。
お好み焼き屋で対面の奴がビールこぼした時よりも悲しいです。



代わりという訳ではないですが、デカレン観終わりました。
やっぱ良いですね。全部好き。サイラバも良い感じ。
マイク星人の回がかなりヒットしてしまいました。らしくない話でしたが涙腺緩くさせられました。
あと最後の締めがマーフィーのバズーカだったのが単純に嬉しかったです。やっぱ戦隊モノは全員でバズーカ担いでナンボですよ。

さて、いつになったら3巻を見ることができるのやら。




明日から何故かテスト期間並みの忙しさになるやも、と戦々恐々しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
