桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何かね、もう……ね?
ツいて無い時はとことん駄目ですね、って一日でした。


折角春休みに入ったのに、大学行ってきました。
春休み中に発表会する奴の話し合いと、補講を受けに。

話し合いの結果、仕事が沢山ある事が判明。明日は6時半起きです。


補講は、何故か先生が来ませんでした。その場にいた人と話したら、実は1コマ後になったとの事。
遊ぶ約束してたので、そんなに待てないと帰還。



高校時代の友人と母校の部室で遊ぶ約束になってたので母校へ。部活の後輩にも用が有ったので一石二鳥でした。
定期効いてる駅から歩いて25分の所にある母校についたら部活動中の高校生を多数発見。若いなー(何か危険)。



でも、あれ? まだ授業中だよな?



部室は無人、施錠済み。

後で聞いた話では私の着く1時間前には全員退避してたらしいです。
あれー?



行く当ての無い私と友人は、近くのアニメイトに行きました。
そこで私は創雅都市SFを買いました。1600円は痛かったです。

そんでラーメン食べてカードショップ行きました。
隣でリセやってる人々が居て、「エスカレイヤー強い!」とか力強く連呼してて少しゲンナリ。



まぁ散々な一日でした、と。
でも久々に人と遊べて良かったです。


明日は秋葉に行ってきます、と、明日お金を落としてきます、ってのは同義語かなぁと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
