桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あ、ありえない……
前回傷付いてて観れなかったデカレンジャーのDVDが復帰してたので借り直して観ました。


あのー、同じ所でディスク読み取れないんですけどー?


ガッデム。神は死んだのかよニーチェさん。
また私に試練を課すのか?
また……、レジの前で再生して本当に観れないか確かめるのか?
一応子供向けって事ですので、物凄く恥ずかしいんですけど。

それを過去3回やられた私に4回目をさせるのですか。もう3回も4回も変わらないって言うんですか。
いや、これでもマジで凹むのですよ。

もう泣き寝入りしようかな……。




web拍手お返事航海編
>「○○のくせに」とか「所詮○○だからな」って言葉に反発して彼らに感情移入するのでは<タクティカルロ
あれから考えたのですが、単純にツンデレにやられたのかなー、と。
うわ、全否定。すみません。でもそーいう感じの話は好きですよ。蔑まれながらの成長物語とか。




電力ゲージゼロからのiPodの頑張りに驚かされつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。